金具修理サービスのご案内

修理サービスの概要

SMICSでは、対象商品(下記参照)をご購入後、何らかの理由でニャンドゥティから金具が外れてしまった場合に、ショップの方で新しい金具に交換させていただく金具修理サービスを行っております。

*対象者:以前BASEショップ「SMICS」で商品をご購入された方

*対象商品:2020年9月以降にBASEショップ「SMICS」でご購入いただいたピアスまたはイヤリング

*方法:ショップページ「CONTACT」のお問い合わせフォームより送信(下記「ショップをみる」ボタンより、お問い合わせページをご覧いただけます)

*費用:無料(但し、お客様からショップに送られる際の送料はご負担いただけますようお願い申し上げます。)

修理サービスお申し込みの手順

①お問い合わせページよりお知らせください。

BASEショップSMICS「CONTACT」ページを開き、お名前、メールアドレス、件名及びお問い合わせ内容をご記入ください。

《お名前》

 商品ご購入の際に手続きされた方のお名前をご記入ください。サービス対象者は、以前本ショップよりご購入された方のみですので、それ以外の名前でのお申し込みはお断りする場合がございます。ご了承ください。

《メールアドレス》

 普段お使いのメールアドレスをご記入ください。お問い合わせを確認したのち、お客様に追ってご連絡させて頂く場合がございますので、お間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。

《件名》

 「修理サービス」とご記入ください。

《お問い合わせ内容》

 商品の状況について詳しくご記入ください。

②商品を郵送してください。

お客様からのお問い合わせを確認させていただき、こちらからお客様へメールでご連絡させて頂きます。

大変お手数ですが、送っていただく際の封筒と送料はお客様でご負担していただけますようお願い申し上げます。

 

メールにて、宛先の住所をお伝え致しますので、そちらまでお送りください。

 

ショップまで商品が到着後、こちらから「商品到着メール」をお送りいたします。

 

※梱包方法について

修理対象商品を送っていただく際の入れ物は、お客様にお任せいたしますが、ニャンドゥティのピアスやイヤリングは繊細な商品であるため、緩衝材付きの封筒や箱で送っていただけると幸いです。お困りの際はご相談ください。

③修理後

商品受取後、1週間~2週間以内に修理し、お客様のもとにお返しします。返送時は、最初に商品をご購入いただいた時と同様に梱包してお送りし、送料はショップが負担致します。