ショッピングガイド

購入に関するご注意

商品について

・ 商品は全てハンドメイド商品となります。ひとつずつ丁寧にお作りしておりますが、多少のサイズ、形や左右の誤差、傷や歪み等が生じることもあります。予めご理解ください。


・実物に近いお色味で写真を掲載していますが、ニュアンスカラーの作品が多いため、お使いの端末により商品写真と実物とで色味がやや異なる場合があります。




〈商品保管上の注意点〉

・ピアスやイヤリングの金具は商品の劣化と共に外れる場合があり、誤飲の可能性があります。12歳以下のお子様やペットの手の届く所に保管することはお控えください。


・高温や日のあたる場所での保管はお控えください。脱色の恐れがあり、脱色時に周りのものへ色が移ってしまう可能性もあります。


・ニャンドゥティは世界で1つの作品のため、破損時の補修、お取替え等はできませんのでご了承ください。


〈お取扱い上の注意点〉

・ニャンドゥティは綿製品です、雨の日の使用や水濡れにお気を付けください。脱色による色移りが発生することがあります。また、製品表面に塗布してあるのりが剥がれてしまい、製品の形や手触りが変化する恐れがあります。ご了承の上ご使用ください。


・当商品はとても軽く繊細なため、引っかかりにお気をつけください。強く引っ張ることで糸が切れてしまう恐れがあります。強風によって製品を紛失してしまう可能性がありますので、ご注意ください。


・市販品や既製品ほど強度は高くありません。ご使用回数を重ねることが破損の原因となることもあります。



〈金属アレルギーについての注意点〉

・商品の金具はアレルギー対応のものを使用していますが、肌が敏感な方はご注意ください。肌に異常があった場合は、すぐに使用を中止してください。ご購入の際に、「金具なし」を選択し、ご自身で樹脂パーツに付け替えていただくことも可能です。(ニャンドゥティのみをお届けいたします。)


・ご使用後またはご使用中に肌に異常があった場合は、すぐにご使用を中止し専門医のアドバイスに従うことをお奨めします。また、当基金およびプロジェクトは製品の使用に関して一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。


【以下の場合の保管/ご使用はお控えください】

・日の当たる場所での保管

・12歳以下のお子様やペットの手の届く場所での保管

・雨の日や水濡れが予想される場面での使用

・強風時の使用

・肌に異常があった場合の使用


発送・ご入金について

〈発送について〉

・全て日本郵便で定形外からの発送となります。追跡は不可となりますので、商品発送 後に関するお問い合わせは対応致しかねます。ご入金後より7日経過してもお手元に 届かない場合のみお問い合わせをお願いいたします。


・発送代として160円頂戴しております。(商品の料金は全て送料別)


〈ご入金について〉

・お支払い方法は以下のいずれかをご選択いただけます。

 ●銀行振込

 ●クレジットカード(VISA/AMERICAN EXPRESSのみ)

 ●コンビニ決済(先払い)

 ●キャリア決済

 ●PayPal

・ご入金確認後の発送となります。お急ぎの方はクレジット決済、キャリア決済のご利用をお願い致します。


・コンビニ決済・銀行振込をご選択のお客様につきましては、ご入金確認後の発送となりますのでご了承ください。


・コンビニ決済・銀行振込をご希望の場合には5営業日以内にお振込みをお願いします。5営業日経ってもご入金の確認ができない場合は、自動的にキャンセルとなる場合がございますので予めご了承ください。


キャンセル・返品・交換について

〈キャンセルについて〉

・商品注文確定後のキャンセルはお受けできません。

・「買えているかわからないから再度購入したら2回買っていた」「個数を間違えた」「イメージと違った」等のご要望はお受けできません。

・注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。

 Instagramから商品の詳細をご覧いただけますので、そちらもご参照ください。


〈返品・交換について〉

・商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に欠陥がある場合や異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換の対応をさせていただきます。

その場合、商品到着後5営業日以内にCONTACTページより必ずお問い合わせください。

 ※商品不備による交換に掛かる往復送料は当店が負担いたします。


・商品到着後5営業日を過ぎてしまいますと、不良品等の場合であっても、返金・代金減額は致しかねますので、ご了承ください。



【以下の場合の交換は承っておりません】

・商品到着後5日以内にご連絡をいただけなかった場合

・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合

・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合

・商品を一度でもご使用になられた場合

・お客様にて修理をされた場合

・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせは承っておりません。

オンラインショップのお問い合わせフォームまたはInstagram(@mitai_nanduti)にお問い合わせください。